ブログはじめ

未分類
リスボンの朝焼け

いままで何度か試してみたものの三日坊主で続かなかったブログを懲りずにまた始めてみることにしました( コロナ禍のおかげで色々と時間の余裕もできてしまったので)。

世の中に広く発信していけるようなコンテンツ作りができたら理想だけれども、しばらくは日記帳の延長上でブログ執筆に慣れていこうかと思っています。

現在、考えている本ブログのコンテンツは以下の3つ:

  1. 英語学習のあれこれ(Youtubeチャンネル紹介など)
  2. 料理(マイレシピの紹介とか)
  3. 写真・動画(α7C買ったので色々と遊びたい)

あとはプログラミングとかオタク系のことも何かしらあれば書いていこうかと・・・まぁ、何かしらの反応がもらえるまでは、文章書きの練習と思って好き勝手に書いていくつもりです。

本場のエッグタルト

ちなみに、写真は記事内容と関係なく画像掲載のテストです。海外恋しさが募ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました